みんなで分け合えば、できること。
マドン・な裸
 いくら夜が長くても8日だけでは終わらず、9日は唐突ですが
e0105152_1754278.jpg
BBのシールド・ベアリングから始まります。左右のベアリングをはずし、塩ビのスペーサ(?)を抜いてBBを覗き込むと
e0105152_17564452.jpg
チェーンステーとシートチューブ、ダウンチューブがBB部でどうやって接合されているか、内側から分かります。

 顔を寄せてBBを覗き込み「なんかビラビラしたものがあるけど、テープみたいなものが貼ってあるのかぁ」とか言いながら、さらに指を突っ込んでナゾって、その指先にカーボン繊維が刺さったりして、それをまたジッと眺めていたりする...。あっあかん!これは一歩間違えると18禁のブログみたいになってしまうぞ!?(爆)。
e0105152_1862195.jpg
 さらにはフロントフォークも引っこ抜いて、ヘッド小物も全部取って、また覗き込む...。って、ゴメン、もういいよね。うちは、ヨイコのブログ(^^;)。
e0105152_1885649.jpg
 気分一新(?)コラムをガリガリ切って(ちなみここは、アルミです)組み立てれば、お待たせっ!マドンの出来上がり。
e0105152_18152437.jpg
 というように、ちっともスムースに進まず、フロントディレイラーのワイヤを通すゴムブッシュはどうやって嵌めこむんだ?!おいっ、このサドルのヤグラこれで固定できてるのかぁ?!おっ?これって左右この向きだったよなぁ?!ほんまか?!締め付けトルクこんなもんか?!トルクレンチ買わないと怖くてカナンな(汗)...おっ?!おいおいっ?!これってサ?!...?!...?!
 何か1つするたびに3つくらい???が出てくるという繰り返し(大汗)。

  ♪ながぁ~いぃ、夜ぅがぁ~♪
[PR]
by galileo2007 | 2008-01-11 10:15 | ayacy私生活
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... マドン・な再来 >>