みんなで分け合えば、できること。
マドン・な再来
 たいへん長らくお待たせいたしました。平成19年12月8日に1度は納車されたものの、フレームサイズ間違いだったTREKマドン。悲しみの再現。
e0105152_8101360.jpg
平成20年1月7日
怪しい2号wrote:
 隊長~!憧れのマドンナが明日か明後日には到着します。(^^)(桑名には到着済み)こっちで組むこともおいちゃんには了解済みです。どんな段取りにすればいいっすか?
※ おいちゃん=自転車屋

隊長wrote:
 キター!!マドン・ナが(^^)で、ドッグ入りは何時からの予約にいたしましょうか?

怪しい2号wrote:
 明日、おいちゃんが桑名まで取りに行くのは確実なんだけどそれからすぐに持って来てくれるかはまだわからないんだよね。とにかく着たらすぐ連絡します。後、今あるマドンの部品を外さないとだめだよね。これはいつでもokなんだけど、同時でいいっすかね。

※ちょっと解説。
 サイズ違いのマドン"正しいサイズのフレームが着くまで乗っていていいよ"とおいちゃんの配慮があり、怪しい2号宅で保管されていた。とはいうものの誰も怖くて乗れず(小心者ばかり)。また本来であれば、おいちゃんに組みなおしてもらうべきところ、隊長が「ど~しても自分で組んでみたい」と(笑)。そんなことに、なっておりました。

隊長wrote:
了解しました(^_-)首を長~くして待ってます
e0105152_7503350.jpg
 マドンをシングルにするのか?(^^)。

こるなごな男wrote:
 よかったね。コルナゴを組んでもらった時のことを思い出しました(^^)至福の時だったなぁ~(^^)毎夜ピットへ邪魔したもんね

平成20年1月8日
怪しい2号wrote:搬送中
e0105152_751253.jpg
ばっそなダンナwrote:
 何時まで作業するの?

隊長wrote:
 夜は長いか!?

 このあたりで、仕事を終え既に帰宅していた私に怪しい2号から着電:

 モリブデン・グリース持ってない
 普通のスプレー・グリスしかないよ
 そうだっけ?
 隊長商会のガレージにないものが、うちにあると思う?
 そりゃ、そうだ。

怪しい2号wrote:
 バッソな旦那到着!
e0105152_844460.jpg
 確かに夜は長い。
[PR]
by galileo2007 | 2008-01-09 12:00 | ayacy私生活
<< マドン・な裸 走り初め >>