みんなで分け合えば、できること。
遅ればせながら
あけまして おめでとうございます

 さて最近はメールに領域を侵されているようですが、"おめでとう"と言えば
e0105152_1711281.jpg
やっぱ年賀状でしょう。
 あっ!間違えた!って、ヒトの年賀状アップするなよなぁ
 (ゴメン)(かっこイイから許してネ、隊長)(^^;)。

 罪滅ぼしに自分のも
e0105152_1731110.jpg
こちら年によって図柄は違いますが、家族総出の友人用。総出とはいえ、父は右隅にチョビッと。

 昨年までは、こんな友人用とビジネスライクな(?)仕事用の文面を送り先によって使い分けていたのですが、今年は
e0105152_1752268.jpg
TZ-ayacy専用バージョンを追加しました。
 むろん送り先は、隊長怪しい2号こるなごな男ばっそなダンナというメンバーと田辺さんチ。なっなんと限定数5枚!!という貴重な一品(笑)。
 宛先の印刷指定が面倒なので、今年限りかもしれませぬ(^^;)。

ところで隊長、2009の9の字に重ねた8には、深い意図が込められているのでしょうか?気になって気になって、仕事始めだというのに仕事が手につきませんでした(嘘)
[PR]
by galileo2007 | 2008-01-04 17:30 | ayacy私生活
<< 走り初め 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... >>