人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
特定アミン「ベンジジン」
 新型のモビルスーツか?!。なんとなくM525星雲に自生していそうな気もするが。
特定アミン「ベンジジン」_e0105152_8272619.jpg
 サイスポやBiCYCLE CLUBなどの自転車誌、あとシマノHPでの告知でご存知の方も多いと思いますが、シマノのサイクリング・グローブが自主回収されてます。

 電話したところ

1)住所、氏名、電話番号を伝える
2)シマノから封筒と振替用紙が郵送される
3)該当するグラブと用紙を封筒に同封して返送する
4)シマノが確認して代金が送金される

 サイクリング・グローブの定価で返金されるそうです。
 まぁ、シマノ印のグラブが、果たして市中にいくつ出回っているのか?と考えると、それだけの数の(どんだけぇ~?)(^^)代替品を用意することは物理的に不能、やむを得ないのでしょう。
特定アミン「ベンジジン」_e0105152_8291454.jpg
 かく言う私も、新城あたりから使っているのが1つ。確か怪しい2号Jrも1つ、ばっそなダンナJrも1つ、ちょっと見渡しただけで3つもある。むろん隊長に至っては、数知れず(爆)

 日本の法令には合致しているらしいのですが、日本の法令があてにならないのは過去、現在の薬害裁判を見れば明らかなわけで...このグラブでオニギリくらいは絶対に食べてるよなぁ、と少し不安になりながらも、もっとアヤシゲな無印・並行ものみたいなグラブも使っていることを忘れている私でした(^^)。

※※※ 追記
特定アミン「ベンジジン」_e0105152_7482285.jpg
 お振込先記入用紙と封筒が届きました。隊長!この大きさの封筒で全部入りますか?(笑)
by galileo2007 | 2007-12-27 11:30 | ayacy私生活
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... ayacyクリスマスイブ >>