みんなで分け合えば、できること。
ayacyクリスマスイブ
 19日(水)出先で着信したら携帯から相手の声が聞こえない。アンテナ3本だから電波が悪いわけでもなく、最初は相手の電波が悪かったんだろと思っていたのだが、固定電話から着信しても聞こえない。こっちの声は完璧に届いているようなので、まぁ、言いたいことだけ言って切るにはもってこいなのだけど(笑)、いつまでもそういうわけにもいかず(あたり前)21日(金)に修理に出す。

 年末+連休ですので1週間ほどお預かりすることになるかと...。
 そうだよね、クリスマスだしね。代用機あるならいいよ。
 誠に申し訳ありません。
e0105152_1637487.jpg
 ところが23日(日)には修理を終えて返ってきた。早っ(^^)。
 さっそく届いたメールが

ばっそなダンナwrote:
  Jr.を連れてグリーンパークに午前中[チャリ]にいきます。

 翌24日の振替休日。
 まぁ現地で会えるかな、と思いながら出たらバイパスにたどり着く前に、合流(^^)。
e0105152_16515555.jpg
ガリwrote:
  寒い中でも頑張る親子

こるなごな男wrote:
  風邪ひいてダウンしてます

怪しい2号wrote:
  うらまやしい!(^^)朝から、子供は塾!おとうは、仕事!あ~っ!まだ終わらん!

隊長wrote:
  同じくウラマやしい(^^)こんなんでも仕事じゃ
e0105152_749635.jpg
 グラサンかけて、ホイル横において...こんなんで仕事?!ほんまか?!(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-12-26 08:15 | ayacy日常
<< 特定アミン「ベンジジン」 ayacyクリスマス前 >>