みんなで分け合えば、できること。
ayacyクリスマス前
 ラジオからは、山下達郎とワムがスキップしながら波状攻撃をしかけてくる季節(?!)となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 この時期になりますと黒猫さんやペリカンさん、飛脚さんも入り混じっていろんなものが届きます。たとえばこるなごな男んチには、こんなもの。
e0105152_1853611.jpg
 別にモザイクをかけたわけではなく、届いた写メの解像度を無視して、いつものブログサイズに拡大しただけです(なんでやねん)。目を細めてじぃ~と見ると...ハイっ!固定ローラーですね。これまた昨年のフレームと同じく冷蔵で届いたのでしょうか(^^)。

 そしてばっそなダンナんチには、こんなもの。
e0105152_189124.jpg
 どうして"ワレモノ"なのか、私には分かりませんが...。えっ!もしかしてヨード卵のカラを炭化させたカーボン?!きゃっ、素敵(笑)。

 とは言うものの、届かない人はどうするかってぇと
e0105152_18182856.jpg
走ったりします。家人に、このクソ寒いのに、それも、どうして1人で走るの?と言われましても、雨が降ったら休もうとツネヅネ思ってはいるのですが、土曜日は何故か晴れている(んっ?!)。

 まぁ、同じ"走る"と言いましても
e0105152_18221861.jpg
こういう走り方では体脂肪は燃えません、メランコリーな気分は晴れるかもしれませんが。怪しい2号、ご参考まで(笑)。
※ 隊長チに何があったのかは、怖くて聞けません、私には(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2007-12-17 18:30 | ayacy私生活
<< ayacyクリスマスイブ そるまっくのセンチメンタル・ジ... >>