みんなで分け合えば、できること。
そるまっくのセンチメンタル・ジャーニぃ
 翌日曜日。土曜日の朝走ったくせに、私は欠席。
 なんとなくツルンで走る気になれなくて、すまんっ。以下、伝聞に基づく記事です。
 隊長ばっそなダンナこるなごな男と、焦心の...ちゃう!傷心の怪しい2号は、四日市のN邸を目指す。
e0105152_15104886.jpg
 怪しい2号は、むろん(BiCYCLE CLUBに紹介された!)エラン
e0105152_15105874.jpg
e0105152_1511652.jpg
 どの写真を見ても、心なしか怪しい2号に覇気がないように見えるのは気のせいか...。
e0105152_15414230.jpg
 それに引きかえ隊長の満面の笑み(^^)。
怪しい2号wrote:
 今、N邸で食事中。

ガリwrote:
 あまりN氏に迷惑をかけないようにするんですよ!わしゃ、母親か?!(^^)。

 しかしライトの取り付け工賃にしては高すぎると思うぞ、4人でお昼をよばれたら。
e0105152_15111480.jpg
 初登場のN氏親子。
 で、隊長。N氏のルイガノ、どこにライトがついたのか分からないのですが?。
[PR]
by galileo2007 | 2007-12-11 17:30 | ayacy日常
<< ayacyクリスマス前 年の瀬の"せんないこ... >>