人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
MARSのカエル
 先週の木曜日に家族で見た"ベルヴィル・ランデヴー"
 前に隊長から借りた"PEDAL"を家族で見た(見てしまった)話をしたところ、「家族でみるなら、こっち」と。
MARSのカエル_e0105152_17574218.jpg
 ん~"なんでも出てくる隊長のガレージ"。
 のみならず"なんでも出てくる隊長のコレクション"(笑)。アニメに(も)疎いのでよく分からないが、すごくレアなDVDのような気がするが、気のせいなのだろうか(^^)。

 金曜日、ジャズドリーム長島。
MARSのカエル_e0105152_7531935.jpg
 フィルタをかけるまでもなく、ボケボケです(^^;)。クリスマスまで1ヶ月ということもあるのか、えら~い人、人、人。
 チビたちが「おなかすいたぁ」と言い出した11時過ぎには、フードコートに長蛇の列。しかたがないので店頭で小籠包を売っていたカフェに看板もよく見ずに入り、小籠包、揚げ春巻き、ベトナム・サンド(?!)のセットを適当に頼む。ようやく小腹も落ち着いて、いろんな種類をバラバラに頼んだお茶を回し飲みしたりしながら、ゆっくり店内を見渡すと

 FROG'S CAFE

  おい、カエルだよ
  へぇっ?!
  ほれ、この紙ナプキンにも
  わっ、ほんとだ
  おばあちゃんたちが食べてたよねぇ
  んっ?!
  昨日見た隊長のDVD
  あぁ、そうか、カエル食べてたね...(汗)

 土曜日はいつものように中勢グリーンパーク。
MARSのカエル_e0105152_17432430.jpg
 BiCYCLE CLUBにあるように"休日の3時間"でいいのかぁ。グリーンパーク往復だと、ちょっと短めだけど、とか思いながら踏む...のではなく、回す(^^)。
 しかし本当に私が"激変する"かどうかは分からない。だって、私のサイコンはケイデンスが測れないから(汗)。
MARSのカエル_e0105152_863817.jpg
 廃盤カタ遅れ50%off、少々難あり25%offで、都合62.5%offのオークレー
 買ったときは何も思っていなかったのだけど、火星人というよりもカエルちっくに見えてきた今日この頃(^^)。
by galileo2007 | 2007-11-27 08:30 | ayacy私生活
<< 12月は、師走 胸いっぱいの秋を >>