みんなで分け合えば、できること。
胸いっぱいの秋を
 いやはや、朝夕めっきり寒くなりました。穏やかだった土曜日、ちょいと速めのスピードで中勢グリーンパークへソロ。

ガリwrote:
 こんなにいい天気
e0105152_7534283.jpg
こるなごな男wrote:
 うらやましい。しっ(汗)仕事じゃ~

怪しい2号wrote:
 うらやましい~!(涙)今から○×△で会議です。

 ふふっ、来年のウィダーに向けて1人"コソ練"しちゃうもんね。って、ここに書いてたら"コソ練"にはならないんだけどサ(^^)。
 短い方の周回コースで3分の1モガイて残りを流す、というインターバル・トレーニング(みたいなこと)を試してみる。3周目で上がった息が戻らなくなり、4周目でモガケなくなる(大汗)。外回りの周回コースを回る根性も枯渇し、アゲク帰途は、ずぅ~と流して帰ることとになる。
e0105152_8152271.jpg
 まぁ、まだウィダーまで1年あるからサ...(自慰)(^^;)。

 さて話しかわって、もしかすると東海地方ローカルかもしれないが、このところFM波でZEPが頻繁にオンエア(これも死語か)されている。なんでかなぁ、と思っていたら
e0105152_8175325.jpg
ベスト盤が(また?)出たのね。って、迷わずDVD付きを買ってるし(^^)。ロンドンではボンゾの息子を含めた再結成コンサートがあるとか。
 というわけで、このところ夕食時のBGMはMOTHERSHIP(^^;)。昨日、上のチビがRock And Rollのメロを鼻歌でなぞっているのを聴いて、ちょっと嬉しい馬鹿なチチ(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-11-22 08:30 | ayacy私生活
<< MARSのカエル 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 >>