みんなで分け合えば、できること。
おコシにつけた【番外編】
♪おコシにつけたぁ、キビダンゴぅ♪
e0105152_151528.jpg
 怪しい2号の後ろポッケが膨らんでいるのは、携帯電話が入っているから。と言っても別にM&Aを急ぐ案件を抱えているわけでもない。ちょっと怖いな、耐久レース走りながら海外市場で先物いじってたりすると(爆)。
e0105152_1512564.jpg
 ※ スタート前。"よ~け、おるなぁ"と緊張気味の第1走者。隊長とばっそなダンナ

 なんでケータイかと言えば

  パンクしたらどうする?

って、シマノ鈴鹿でも心配していたような気がするが
e0105152_15464977.jpg
 ※ 駆ける男、それが隊長

バッソなダンナ
  修理して走る
ガリ
  そのままピットまで走る
怪しい2号
  隊長を呼ぶ...JAFじゃないってば(^^)。
e0105152_15152351.jpg
 ※ 我が子のピット・インを心配そうに待つ、怪しい2号夫妻

 レース前には、インカムとトランシーバを買うという意見もあったのだが、365日のうちの4時間のために果たして必要なのかどうか...(ちょっと呆れ気味)。それに走りながら話すのは、道交法上まずいでしょ。まぁ、公道じゃないけどサ(^^)。
 ちなみに"公道"は、"マサミチ"じゃないよ(数人だけ爆)
e0105152_15245168.jpg
 ※ いつも笑顔を絶やさない"こるなごな男"

 というわけで怪しい2号は、ケータイをポッケに忍ばせて走っていたのだが...。
 ほんと、レースでは、何があるか分からない。怪しい2号、2順目前半でフクラハギが攣りコースアウト。エスケープゾーンで必死につま先を引っ張りながら、右手でポケットをまさぐり...。

  隊長!予定より早いけどピットに戻るから、急いで準備してぇ~!!!

と国際救助隊に緊急連絡(^^)。
e0105152_15274675.jpg
 ※ 小学生相手にムキになってはいけませんYO、後ろの人(^^)
e0105152_1537274.jpg
 ※  ばっそなダンナを待つピット
e0105152_14331522.jpg
 ※ レースに闘志を燃やしながらピットで順番を待つ...ように見えるガリ
 ※ リクエストにより追加。詳細は、コメントで

e0105152_15382944.jpg
 ※ ピットロードを急ぐばっそなダンナ
e0105152_15585470.jpg
 ※ ラスト行きま~す。苦しいけど...。

 話し変わって、私が着けてるネオンピンクのエアロシューズカバー。去年ウィダーを見学したとき、確かネオンイエローをつけているライダーがいて、とても目立っていたのでマネしました。全員で着けようと提案したのですが、いまさら羞恥心もないと思うのだけど(?!)、見事に却下。
 今年は、私以外に同じネオンピンクをつけている人が数人。その中で最もエアロ効果と無縁な速度で走ってるのが私(笑)。おかげでピットからとてもよく分かったそうです。
[PR]
by galileo2007 | 2007-11-15 08:00 | ayacy日常
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 スペシャルな夜 >>