みんなで分け合えば、できること。
スペシャルな夜
 スズカ8時間エンデューロのHPにレースレポートのページが追加されています。
e0105152_1851850.jpg
 ピット前でくだんのボードを掲げていたら「ちょっと、いいですか」。
 なんか1人で写ったら申し訳ないので「お~い、集まれぇ!」と撮ってもらった1枚。こるなごな男怪しい2号jrは、周回中...す、すまんっ。
※ 一部修正。オリジナル見れば分かっちゃうけど、一応慣例にしたがって。

 そして全く気づかなったけど
e0105152_1881333.jpg
これまた、看板狙いの1枚。裏面は、「怪」。
 1位でもないのに人差し指で天を指す私(^^)。交代まであと1周だったのか、ラストラップだったのか。それにしても隊長のカメラが、明後日の方向を狙っているのが気になる。それで「お~い、ここだぞぉ~!」と呼んでいるのか。

 TZ-AYACYシエン   70位 23周 32.43km/h
 TZ-AYACYコーホー 86位 22周 31.45km/h

と大方の予想どおり(?)、ちゃ~んと"ひとまわり"、もとい1ラップ違い(笑)。
 そして無事故完走priceless!!とくれば、
e0105152_7582442.jpg
焼き肉でしょう!(^^)。今回は、日曜休業の韓国風居酒屋さんを貸し切って、

  プルコギと生ビールに加えてサムゲタンとマッコリ
    チジミに石焼ビビンバとタラのスープも飲んじゃうよ、スペシャル

タイトル長っ!これではまるで、中身のないスペシャル番組のラテ欄みたいだ。中身のないのは同じか(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-11-14 08:00 | ayacy日常
<< おコシにつけた【番外編】 あやしいアナウンス >>