みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 鈴鹿8時間エンデューロ大会
走るのに必要なもの
 チームジャージ、レーパン、ヘルメット、グラブ、シューズ、サングラス、ボトル
 シマノ鈴鹿で配布した交通安全のお守り
 参加確認証(隊長と副隊長のみ)

※ まず最初に抜き型を準備します
e0105152_1626522.jpg
寒かったら走るのに必要になるもの
 ジェージ下に着るアンダー、指ありグラブ
 アームウォーマ、ニーウォーマあるいはレッグウォーマ

雨が降っても走るのに必要になるもの
 ウィンドブレーカ
 レーパンと靴下の予備
※ 参考までに開催当日が雨となった2005年の模様は、こちら

出番を待っている間に必要なもの
 ゴールドのベンチコートまたはウィンドブレーク・ジャージ
 新城で貰った携帯用座布団

※ 次に、抜き型をあててポスターカラーを塗ります
e0105152_16332499.jpg
帰りに必要になるもの
 着替え一式
 パンツ必携のこと(^^)。

事前に買出しが必要なもの
 アクエリアス2L、水2L(全員で)
※ ポカリは売ってないかもしれないので...粉末か?(^^;)

好みに応じて必要になるもの
 ウィダー、バーム、アミノバイタルpro顆粒、アミノバイタルSuperSports

※ 2列目を繰り返します
e0105152_16355116.jpg
パドックパスがあるから持って行ってしまうもの
 隊長商会の工具一式、メンテナンス・スタンド(笑)

買ってしまったから持って行ってしまうもの
 Nikon D80(爆)

※ 隊長と怪しい2号と私で作ったピット看板。
  って、オメーら何もしてねぇじゃ、ねぇか!?
  って、少なくとも私は、ホームセンターまで(1人で)買い出しにいったぞ(^^)。
※ というわけで、鈴鹿のピットロードでは、この看板を目印にピット位置を探しましょう

[PR]
by galileo2007 | 2007-10-31 09:30 | ayacy日常
<< サーキットの夜明け スピードに乗ったサイクリング >>