みんなで分け合えば、できること。
スピードに乗ったサイクリング
 今さらではあるが、時々フと冷静になって思う。
e0105152_8145387.jpg
 日曜日の朝から地図を広げて、この人たちは何がそんなに面白いのだろうかと(笑)。
 もはや剥離骨折から完治した隊長は、おNEWの(ちょっと死語)SIDI。

 峠越えの意見もあったのだが、翌週に鈴鹿8時間(出るのは4時間)を控えて疲れ果てては意味がない、というわけで宇気郷を目指す。
e0105152_10512866.jpg
 確かに峠はないが、山間を目指すのだから当然ながら緩斜面をダラダラ上ることになる。それにしてもスタート直後から

  おいっ!なんで、こんなにトバすんだ!?
  だって隊長メールに書いてたろ
  なんてっ?
  今日は"スピードに乗ったサイクリング"だって
  そ、そうか!。それで、隊長に後光が降り注いでいるのか!?(笑)。
e0105152_10414825.jpg
 宇気郷から県道29号を南下し、柚原から確かに峠ではないが、ちょっとした山(?)を抜けて伊勢山上、飯福田寺
e0105152_1121375.jpg
 反対から隊長を見ると
e0105152_1135319.jpg
とても小さい(笑)。携帯だから勘弁してちょっ(^^;)。
 ここは、いわゆる修験者の行場で
e0105152_1164531.jpg
山肌に見える岩まで上り(!)、下を見下ろしたりするらしいのだがSPD-SLと23Cで上れるはずもなく(^^;)
e0105152_1113364.jpg
早々に帰途につき
e0105152_11312382.jpg
ラーメンライス、+味玉子で〆(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-10-29 12:00 | ayacy日常
<< 業務連絡 鈴鹿8時間エンデューロ大会 鈴鹿8時間エンデューロ大会 >>