みんなで分け合えば、できること。
毎月20日過ぎに
 毎月20日に、ほとんどの自転車雑誌が発売日を迎えるので、職場から帰りに最寄の書店に立ち寄るのが、このところの週間、もとい月刊、ちゃうちゃう習慣(さむっ)(^^;)。
 月曜日、いつものようにスポーツ関連の棚に向かうと、先客の若いサラリーマンがサイスポを立ち読みしている。

  ふむふむ、この辺にもいるのね。
  新聞にも"自転車ブーム"だって載るくらいだからなぁ。ふむふむ。
e0105152_13564138.jpg
 何が「ふむふむ」なのかよく分からないが。
 そして、たとえ掲載されていなくても、掲載してもらったお礼に今月もBiCYCLE CLUB買っちゃう。律儀な私(笑)

 2冊をレジで精算しようとお釣を待っていると、後ろにお客さんの気配。邪魔かな?と袋に入れてもらった2冊をカウンターから手に持ったら、後ろから差し出されたサイスポ。
 はっ?!と思わず振り返ると

  あっ!?
  こんにちわ
  こんなところでお会いするとは
  そして、おんなじような雑誌買ってるし(笑)

 いつも田辺さんチの走行会でお会いしている、ダイモンレーシングの方でした(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-10-24 17:30 | ayacy私生活
<< 鈴鹿8時間エンデューロ大会 私って意外と >>