みんなで分け合えば、できること。
ai は盲目
 ねぇ、"小さい秋"って、5回言って。
 "小さい秋"、"小さい秋"、"小さい秋"、"小さい秋"、"小さい秋"
 じゃぁ"小さい秋"を歌ってみて。
 "♪だぁ~れかさんがぁ、だぁ~れかさんがぁ...♪"
 つまらん(^^)。

 アーム・ウォーマーとニー・ウォーマーで、めっきり秋を感じながらグリーンパーク。
e0105152_813428.jpg
 いい天気なのに、仕事と家族が大切なメンバーばかりでソロ。
 つまらん(^^)。

 出発してすぐに、何かおかしいことに気づく。
 んっ?!サイコン(サイクルコンピュータ)が動いてない。ず~と0km/h。
 止まってマグネットの位置を確認。こるなごな男みたいにセンサーとマグネットが反対を向いているわけでもない(笑)。隙間も適正範囲。
 電池切れか?心なしか液晶の表示もウスイような気がする。
e0105152_815166.jpg
 まぁ、しゃ~ねぇか、と走り出したのだけれど、サイコンが止まってみて初めて気づいた。いかにサイコンを気にしながら走っていたのかということを。

 んっ?!あぁ、そうか電池切れだった。
 これで25km/hくらいか。
 いや、もちょっと出てるか。でも30km/hは出てないな
 よいっ、これで30km/hくらいか、いや、まだ甘いかも
 それっ、これなら30km/hだろ。
 って、誰としゃべってんだよ(笑)。
 それにしても、なんかエライぞ、ゼイゼイ。
e0105152_8251081.jpg
 速度が見えないだけで、結構不安だったりして...(^^;)。
 ソロで走った割には、疲れ果てて帰宅(汗)。こりゃいかん、と慌ててトリセツを引っ張りだし電池交換。
e0105152_8283083.jpg
 そうか、メーター側の電池寿命は、約1年。そういえば納車から、ぴったり1年だよな。
 Odo(積算距離)をメモして、電池を入れ替えてから再度入力。速度を気にしていた割に距離は気にしてなかったけど、1年で2,000km弱。あんま走ってないや。
※ ばっそなメーターは、どのくらい進んでいるんだろ(^^)。
※ ところでLOVE is Blindと言えば、やっぱジャニス・イアンでしょ:-p

[PR]
by galileo2007 | 2007-10-15 17:30 | ayacy私生活
<< 私って意外と 早いもので(200709) >>