みんなで分け合えば、できること。
天高く、なる10月には
 毎月第1日曜日は、田辺さんチの走行会。
 なのだが、この10月7日は、諸般の事情により全員欠席。それでは寂しいので、チョビッと土曜日に走ろうかと。
e0105152_15152872.jpg
 9時集合、ドレスコードはまったりポタリング。遠くの尾根に見えるのは、青山高原の風車群。夏場は気づかなかったけど、空気が澄んできたら結構遠くからでも見えるのね。
 事前に隊長から「コースは軽めを考えときます」とメールがあったのだが、気がつけば
e0105152_15284240.jpg
右カーブの向こうに斜面があるんですけど(笑)。なんか止まっているところも斜面だし。
 さて皆と分かれて帰途
e0105152_1728814.jpg
 休墾田の美化で植えられた黄色いコスモス畑。反対側には遅咲きのひまわり畑が広がっているのですが、家のすぐ近くにこんなところがあったのに、ちっとも気づかなかったよ。

 翌日曜日は
e0105152_17355693.jpg
隊長は、ヨーヨー風船を膨らませ
e0105152_173645100.jpg
怪しい2号は、コヨリをよる。そう、津まつりに出展しているブースのお手伝いが諸般の事情だったのです。何故かこるなごな男は、また(?)携帯メールを確認しているが、コソコソっとした大人の事情があったのかどうかは不明です(笑)。

 まぁ、どちらにしても夜がふけると
e0105152_17421973.jpg
こうなってしまうのですけれど。
[PR]
by galileo2007 | 2007-10-09 18:00 | ayacy日常
<< 早いもので(200709) 大人noしたゴコロto秋の空 >>