みんなで分け合えば、できること。
大人noしたゴコロto秋の空
 大人のみなさん、お待たせしました。28日土曜日、ついに発売されたテルミンです!
e0105152_11501322.jpg
 あっ、作りかけ。
 と言っても、半田ごて不要の完成基板ですから
e0105152_1151963.jpg
ドライバー1本で
e0105152_14585817.jpg
いとも簡単に完成。
 ただ作るのと弾くのと、ずいぶん難易度が違います。私は弾く前のチューニングの段階で、家族の冷たい視線にイタタマレなくなりました。前途多難(汗)。

 さて日曜日は、無事に足からピンの抜けた隊長とリハビリ・ライド。怪しい親子は、両人とも所用のため欠席。
 朝から空模様がアヤシゲだったのだが「遅刻する~っ!」と慌てて出てしまい、5分と走らないうちに夏モードで出たことを後悔。寒っ(^^;)、ちょっと風邪気味。
e0105152_15101823.jpg
 なんと言ってもリハビリですから、また剥離することのないように(?)最初はオソル・オソル、でも途中からは「いやぁ~、自転車に乗れるって、実に楽しいなぁ」と笑いながら踏んではりました。
e0105152_15514830.jpg
 1ヶ月ぶりに自転車に乗れたことによる、隊長の満面の笑み。
 この時は、そうだと信じて疑わなかった私なのですが、この写真でこるなごな男が携帯を注視していることと、隊長の満面の笑みの間には深い相関関係があったモヨウです。

 田辺さんチで、さらに北を目指す隊長こるなごな男、そして親子モードのばっそな親子と別れ、ソロで帰途につく。私は霧雨が降ったりやんだりという程度で帰ることが出来たのだが

隊長wrote:
  コソコソするとちゃ~んとバチが当たります!もうズブ濡れネズミオヤジ2丁上がりってなもんですわ(^^) でもクセになるかも!?

 この「クセになるかも!?」は、"濡れネズミ"がクセになるのか、それとも"コソコソ"することがクセになるのか、果たしてどちらでしょうか?
 どうも大人には、分からないことが多い:-p

 それでは、ここで隊長に聞いてみましょう!!隊長~!!どっちですかぁ?!(笑)
※こるなごポイント10倍キャンペーン実施中!(爆)
※すんません。後半の話題は、楽屋落ちネタでしゅ。
[PR]
by galileo2007 | 2007-10-01 17:30 | ayacy日常
<< 天高く、なる10月には プレ・運動会 >>