人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
はじまりは、いつも
食べぇ?!♪(ちょっと無理矢理だなぁ)
 行ってきましたよ、サイクルマラソン鳥羽志摩線
はじまりは、いつも_e0105152_18211477.jpg
 大海老フライで有名な漣(さざなみ)伊勢店で今回は幕を明けた。写真はふつ~の海老フライ。あと刺身定食と海老フライ巻などを適当に組み合せて、運転手2人に合掌しながら生ビール(^^)。
はじまりは、いつも_e0105152_18305099.jpg
 続いて、ホッペもふくらむ二軒茶屋もち
はじまりは、いつも_e0105152_184354.jpg
 前回のチャリDE浜名湖と同様にイベント前の食道楽だが、今回はメンバーに小学3年生と6年生の最強タッグが加わり、怒涛のフィニッシュ(?!)に突き進むこととなる。
 この後、地元のスーパーで食後の食料(?)と飲料と酒類をカゴ2杯分買い揃えてからチェックイン。
はじまりは、いつも_e0105152_1845323.jpg
 予約時から部屋に自転車を持ち込むことを申し出て、コテージ1階の部屋を確保。これなら周囲の目を気にしながらロービーを横切る必要はない。
 しかし、よ~く考えると今回は集合場所まで車載で行く必要があるので、ホテルでいったん組み立てる必要はどこにもないのだが、習慣というのもは恐ろしいもの(?)で、やっぱり部屋に並べてしまう(笑)。
 中華食べて、心清らかな運転手にもアルコールが入り...。
はじまりは、いつも_e0105152_1656272.jpg
 夏休みの思い出に花火して(夏休みは終わってる、ってバ)(^^)。
はじまりは、いつも_e0105152_1657938.jpg
 部屋で自転車を眺めながら
はじまりは、いつも_e0105152_16591830.jpg
 懐かしの鮭の水煮缶と焼き鳥の缶詰をメインのサカナに酒宴。
 ばっそなダンナのハンドル高を変えるためにコラムスペーサを入れ替えたり、サドル位置を見比べたり、フレーム・ジオメトリをメジャーで測ったり...。ど~して、どこへ行っても同じことができるかなぁ(^^)。
 それとボトルが空くまで呑みつづけるのは、今度からはやめようよ、怪しい2号。だって明日は、5時起きなんだからサ。
by galileo2007 | 2007-09-11 17:30 | ayacy日常
<< そるマックに揺れる鳥羽志摩線 追憶のシャシン展 >>