みんなで分け合えば、できること。
早いもので(200709)
 2006年10月にプログを開設してから早1年。
 お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。

 昨年の12月に"早いもので"で、10月~12月分については振り返っているので、今年の1月の分から、ちょいと見直してみました。

1月の検索ワード・トップ "こるなご"
 "ひらがな"で検索かける、というのが?...ですが...。
 これはきっと全国の"こるなごな男"のファンのおかげでしょう(笑)。

2月の検索ワード・トップ "giant escape r2"
 毎月必ずトップ10の中に、この検索ワードがあるのですが...ごめんなさいね、乗ってません私(汗)。
 実は鳥羽志摩線には、久々にESCAPEで出ようと思っていたのですが、隊員のドレスコードがチームジャージ。せっかく鈴鹿でインナーパンツ買って、カジュアルに走ろうと用意していたのに...。

3月の検索ワード・トップ "ESCAPE R2""伊勢サイクルフェスティバル"
 どちらも、ほんと、ごめんなさい。
 まだレースに目覚める前だったのと、「家族のゴールデンウィーク」と「自転車」を比べた時に「家族」が重かったのでした。って、過去形か?!(笑)。
 2008の伊勢は、どうする?

4月の検索ワード・トップ "escape r2"
 だからぁ、乗ってないってバ!(逆ギレ)(汗)。
 でも、2位の"軍 必需品"でアクセスしてみえた方、探しものは見つかりましたか?

5月の検索ワード・トップ "BASSO REEF"
 松阪の研修会場まで汗だくで走ってきたり、毎夕5時過ぎに数多くの目撃情報があるところをみると(仕事は?)、コスト・パフォーマンスの高さには定評があります(笑)。
 詳しくは、"ばっそなダンナ"まで(^^)。

6月の検索ワード・トップ "ESCAPE R2"
 ... ... ...。
 誰かぁ~!ピナレロ、ガリレオでもアクセスして下さ~い(^^;)。

 と、まぁ冗談はともかく、これだけ検索かかるってことは、ESCAPE R2がいかに興味を持たれているかってことですよね。ドロップハンドルで下ハン持ってガチンコに行こう、というのはごく少数で、フラットハンドルで、かといってMTBほどイカメしいこともなく、気楽にサラッと、そしてちょいと早そう。"カーボン・フォーク"って、用語もそれっぽいじゃん、みたいな。

7月の検索ワード・トップ "ツールド新城"
 (ほっ、escapeじゃない)(^^)
 とっても暑くて、(エンデューロ・コースは)とっても坂がきついです?!

8月の検索ワード・トップ "プリンセスカールマリア"
 おぉ~!3位にも"プリンセスカールマリアちゃん"が入っていたりする。"ちゃん"とついてしまうあたり、とても"深い"ワールドが広がっていそうです。
 あと"オルベア オルカ""オルカ オルベア"を2つ足すと2位。
 私には、プリンス・カーボンより合うような気がしました。と、私見しか書けないよねぇ。同じ日に試乗したメンバーでも、全く逆の感想を持つ人もいるし、その人の乗り方、踏み方、脚力、バイクに何を求めるか、によっても違うと思う。この試乗を経験して雑誌のインプレッションも、あくまで私見だと再認識しました。プリンスやオルカとまではいかなくてもロードバイクは十分高い買い物なので、もし試乗できる機会があれば乗ってみるべし。

9月の検索ワード・トップ "ESCAPE R2"
 ぎゃ~!、3位の"escape r2"と合わせてぶっちぎりの1位に返り咲き。行楽シーズンを控えて、クロスバイク予備軍がリサーチを再開したのか?!
 2位の"鳥羽志摩線"と7位の"サイクルマラソン鳥羽志摩線"と合わせても勝ち目なし。

 少数ですか、毎月検索がかかる
  "アンギオ 看護"、
  "未破裂脳動脈瘤の手術"、
  "脳動脈瘤"...。


 頭痛から脳ドックを受診し、脳動脈瘤を見つけてもらってから早2年。手術、それも脳神経外科の手術が人生初の手術となったわけですが、これがなければ私は40過ぎて自転車に乗ることもなかったでしょう。
 ましてやレースなんて(笑)。TZ-ayacyも存在せず、隊長は隊を率いることもなく、こるなごな男もフツ~の博徒(?)(笑)のまま、そして怪しい2号もマドンが届くかどうか気に病むこともなかったでしょうね。
※ 最新情報によるとマドンのウィダー・デビューは絶望的らしい
 むろん、それがポジかネガかは分かりません。特に未破裂脳動脈瘤の場合、手術を受けるかどうかが患者にとって最も大きな決断。そして私は、あくまで手術を受けた1例に過ぎません。
 May the "八百万の神" be with you.
[PR]
by galileo2007 | 2007-10-11 17:30 | ayacy私生活
<< ai は盲目 天高く、なる10月には >>