みんなで分け合えば、できること。
家に着くまでが遠足です
というのは目的地から学校へ戻って、解散・下校する前に先生が必ず話す言葉(^^)。

 私たちにとっての夏まつり、"シマノ鈴鹿ロード"が終わった。
e0105152_180501.jpg
 隊長は、ピストのハンドルを交換し、怪しい2号のエランのブレーキをオーバーホール。
 怪しい2号は、jrの夏休みの宿題をしながら...
e0105152_1554519.jpg
神戸のトレック・ストアにフレームサイズとシートポスト長を問い合せ。
 ばっそなダンナは、(まだ新しいはずなのに)バザーで買ったタイヤに交換。
e0105152_1545872.jpg
 こるなごな男は、バザーで買ったカーボン・シートポストに交換しようと引き抜いたら、はまらなくなり隊長にメール(笑)
e0105152_15454161.jpg
 私は、MOSTホイルにバザーで買った普段履き用のタイヤ。
e0105152_143794.jpg
 とまぁ、気づいたら9月。
 わっ!第1日曜!つまり田辺さんチの走行会!

 前夜から続いた雨が、朝には小雨。
 告知はないものの「こりゃ~、たぶん中止だろう」と普段着で車載して行ったら...みんなレーパン、ジャージで集合している!

  えっ!走るの?!
  あたり前やろ、雨でもレースはあるで
  うそっ!

急いで着替えて周回・周回...(笑)。

 そして、この週末には、サイクルマラソン鳥羽志摩線じゃあ、あ~りませんか?
(チャーリー浜風に)(あっ、ハマカゼじゃないよ)

 ゆっくりとクリートをはずしている暇もないな。
 まぁ、自転車生活という長~い遠足は、まだ始まったばかりだから...。
[PR]
by galileo2007 | 2007-09-03 16:00 | ayacy日常
<< 追憶のシャシン展 夏祭りの後 >>