人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
夏祭りの後
 一説には、もはや単品では注文(エントリー)が出来ないという、レースやサイクル・イベントに不可欠な焼き肉(^^)。
夏祭りの後_e0105152_1153659.jpg
 おまけに2軒目でマッコリ+サムゲタンまでついてきた。
 って、ハシゴするなよなぁ、明日も早起きなのに。
夏祭りの後_e0105152_1191125.jpg
 えいやっ!と(酒クサイ)勢いで起床する(^^)。
 日曜日は、ayacyファミリー・ディ。むろんコルレオーネ・ファミリーとは一切関係ない。

 怪しい2号jrのユースIIと
夏祭りの後_e0105152_11161879.jpg
 ガリjrのユースWIIは同時スタート。
夏祭りの後_e0105152_11165255.jpg
 トーシローの私には、スタート直後のダンゴの中から被写体をとても見つけられないので、どちらもピット前の整列時。
夏祭りの後_e0105152_11251139.jpg
 これはゴールが次のレースのスタート時間にかかったため(要するに走るのが遅かったため)(^^;)、ゴール後いったんメイン・スタンド側に退避しているガリjr
 去年のユースWIからWIIと1クラス上位となり、東コース半周から全コース1周...。果たして完走できるのか?と思っていたので、完走できたら上出来です、はい(親馬鹿)。
※ スタート時間が近かったので、ばっそなダンナjrのユースIを追いかけられなかった。スマンっ(汗)。

 さて、ここまで(あえて)触れてきませんでしたが当然のように、隊員たちはお買い物にも全力を尽くしました。とても、とても忙しくてブログ用の写真を撮っている暇はない。
 そして家人の目を気にしなくてすむ土曜日に、隊員たちのお買い物が集中(^^)。もっともウチでは最近、チビたちの方がうるさいんだよねぇ。また買ったの?何買ったの?...。
夏祭りの後_e0105152_8711.jpg
 MOSTホイル用の練習タイヤ、レーパン、鳥羽志摩線用のアンダーパンツ、秋から冬に向けてアームウォーマーとニーウォーマー、破格に安かったグラブ2枚。
 右上はサリーのテントで「どっかで見たトイレットペーパーだなぁ」と見ていたら、隣の兄ちゃんが

  このトイレットペーパーは、いくらですか?
  へっ、値段はないです、販促用ですから。よかったら1つどうぞ

と関係ないのに便乗してもらっちゃったサリーのトイレットペーパー(笑)。
 そうだ!これは家人に拭かれないように隠しておかないと...?!
※ 言うまでもないが、隊長は日東のテントでハンドルをゲット。もち(?) 競輪規格を。
by galileo2007 | 2007-08-30 08:30 | ayacy日常
<< 家に着くまでが遠足です tz-ayacy、その正体 >>