みんなで分け合えば、できること。
tz-ayacy、その正体
e0105152_7592192.jpg
 汗と涙に鼻水まで混じっているけど、まぁ1時間完走した参加者全員がよく似た状態。
 シャワートンネルさえくぐれば、誰にも分からん(笑)。
e0105152_841549.jpg
 ところで我々は、前年より100位上位を目指したわけですが

  ばっそなダンナ 前年記録なし、
  隊長 DNS(^^)、
  ガリ Up70位、
  こるなごな男 Up93位 おっ!おしいっ!
  怪しい2号 down

と誰も目標達成できず(涙)。でも、何はともかく

  無事故完走priceless!!!

 ちょっとブルーな怪しい2号
e0105152_87523.jpg
 ん?!それって、他人(ダイモン・レーシングのメンバー)の賞状でしょうが!(笑)
※ 半裸が2枚続いたけど、暑かったんだから勘弁してチョ!

 さて1時間デジカメ、ビデオを持って走り回っていた隊長(そんなこと、させてもよかったのか?!)ともども日陰で、ぐたぁ~とノビていたら

 ちょっと、いいですか?

 新聞の勧誘?。神さまの押し売り?。じゃなくて、雑誌の取材。
 チーム名は、チーム名の由来は、年齢は、職業は、チームは何名、どのレース...。

  んっ?年齢?それは言えんやろ。なぁ。
  あはは
  仕事?!そりゃあ、わしら、仕事は固いけど、人間は柔らかいで。
  あはは
  ところで、ねぇちゃん、どこの雑誌?
  あっ、そうか。おいっ、サイスポばっか買っとたらあかんぞ
  あはは
  来月は1人10冊は買わなあかん
  あははは

てな調子で答えてたんだけどサ。ほんと、ちゃんと伝わったのかぁ?(笑)
e0105152_8125681.jpg
  この自転車変わってますね。
  そそ、こいつのが一番変なんです。

 戦果に不満の怪しい2号も、取材にご満悦。
 果たして誌面では、どんな内容になっているのでしょうか。

 来月が、とっても不安な私...。傷つくぞぉ、ボツになってたら...。
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-29 08:00 | ayacy日常
<< 夏祭りの後 レースの女神は >>