みんなで分け合えば、できること。
苦しい時の
カニ頼み
e0105152_7392158.jpg
 ちょっと旬をはずしてるけど、北海道直送。やっぱ、新鮮だからウマイっ。

 って、ちゃうちゃう、苦しいときは神頼み
e0105152_741673.jpg
 いよいよ明日は、シマノ鈴鹿ロード
 とりあえずjrたちも含めて人数分、昨日授けてもらってきました。社務所で、「このお守りを、8つお願いいたします」と言ったら「何があるんですか?」と聞かれました(笑)。

 名刺大の薄いカード型ですから、邪魔にはなりません。明日は、各人必ず身に付けていただきます。未だ発したことは一度もありませんでしたが、これは副隊長命です(^^)。

 ついでに(?)、私たちより1時間余分に買い物ができる隊長
 資材運搬用のサポートカーも用意しましたから、何を買っていただいても結構ですが、試乗はダメです。どんなに魅力的な試乗車があっても、11月のサイクルモードまで我慢して下さい。
 ちなみに「SPDサンダルなら分かんねぇだろう」という手は、通用いたしませんのであしからず(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-24 08:00 | ayacy日常
<< スタートの号砲が鳴り響きとき2007 スタートの号砲が鳴り響く前に(... >>