みんなで分け合えば、できること。
スタートの号砲が鳴り響く前に(だいぶ前に)
 翌20日の月曜日、隊長から届いた1通のメール。
e0105152_853526.jpg
 たっ、隊長!どうしたんですか、こんなに顔色が悪くなって!まるでケロケロ...。
 あっ、ファイル間違えた(笑)
e0105152_864738.jpg
以下、引用。

 スマン!右親指剥離骨折してしまいました(涙)土曜にやったんだけど大したことないとないと思ったんですが、今日痛みが!?明日軽く手術することになっちゃったトホホ(--)という訳でスズカは無理かも。エスティマは出すので誰か運転頼めませんか?

  おお!なんてこった!
  今年こそは、ちゃんとスタート時間を間違えず
  全員でスタートラインに並ぶはずではなかったのか!
  "軽く手術する"たって、手術に軽い重いがあるのか?
  もしかして6.8キロ以下が軽いのか?
  "無理かも"だから、隊長は内心まだ諦めてないのか?
  ロードがダメならMTBか?
  "運転頼めませんか"ってことは、出走が無理でも隊長はスズカには行くのか?
  何しに?
  もちろんパドック出展ブースの掘り出し物狙いのお買い物にか?
  そして、またハンドルを買うのか?
  だいたい、どうして足の親指なんだ?

 甥のMTBをイジリ、試しに乗ったら、足踏み外してしまった(涙)

  やっぱり自転車からみなのか?
  日曜日に自転車の整備をしとってよかったのか?
  でも、赤い衰勢(改)にも試乗してたぞ
  これで、怪しい2号jrの負傷、
  ばっそなダンナの落車、あっ、これは内緒だった、
  そして隊長。
  残った怪しい2号、こるなごな男、ガリは大丈夫か?
  お守りがいるんじゃないか?
  その場合は、やはり交通安全か?
  それとも厄病退散か?どっちだ!
  たぶん家内安全では、なさそうだが

 3時から局所麻酔でピンを2本打ち込んで、抜けるのはなんと4週間後。鳥羽志摩線も微妙に(涙)あ、でも運転は出来るんですわ(^^)。

  あぁ、じゃあ10月に快気祝イベントが必要だぞ。
  その場合は、渥美半島ぐる輪サイクリングか?
  それとも富士山一周か?
  秋になったら長袖のチームジャージがいるんじゃないか?
  今度こそイエローか?
  アームウォーマはどうする?

 とまぁ、無事手術も終わり、冗談書いてもよさそげな状態のようなので良かった良かった(^^)/"
 4週間の間は、きっと怪しい隊長代行が仕切ってくれますし、30年ぶりにチェーンのピンを抜いた不詳ガリ、もとい不肖ガリが、足のピンを抜くときは参上いたします(^_-)
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-22 08:30 | ayacy日常
<< 苦しい時の ayacy隊長商会 >>