みんなで分け合えば、できること。
小さくなげキッス
♪するときも するときも (中略) いつでも いつでも彼は 左きき♪

 12日の日曜日。いつものように中勢グリーンパークから田辺さんちへソロ。
e0105152_7492298.jpg
 朝でもアツイ・アツイ・アツイ...(大汗)。
 午後、クーラーの下で大の字になってシ・ア・ワ・セをかみ締めながら、うたた寝(^^)。

 ふと気づくとメールが山積み(?)。
 鈴鹿に向けて緊急メンテナンス召集!。場所は、もち隊長のガレージ(^^)。
e0105152_813679.jpg
e0105152_811307.jpg ちなみにこの写真、買ったばかりの「これ」で顔きれいナビを使ってみたのですが...。
 まぁ、赤線入れたらいつもと一緒(爆)。
 そんなこんなをしていたら、やってみえたのは隊長のご親戚。私らのやっていることは年中変わらないけど、世間はお盆だからね。

でもMTBとともにやってくるあたりが、さすが隊長のご親族(笑)。
e0105152_8122080.jpg
 おっ、上の写真で気づいた方は鋭い!なんとこれ
e0105152_8172677.jpg
 フォークが1本折れてる!
 ちゃうちゃう(笑)、もともと1本のcannondale lefty
e0105152_8184149.jpg
 すげぇ~!と、ほとんど、夏休みに都会の従兄弟が持ってきた玩具が目新しい田舎のガキんちょ状態(ちょっと長いタトエ)(でも、そのまま)(笑)。

 なんでもすぐに「ちょっと乗せて」という我々なのだけど、写真でも分かるように隊長のご親戚がと~っても「大長」。とても、またげるようなサイズではなかった!残念!(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-16 10:00 | ayacy日常
<< おフランスのパリで 線香花火 >>