みんなで分け合えば、できること。
線香花火
♪が、ほしいぃんです うみへぇ、いこうぅとおもいまぁす♪

という方と「はじっこつまむと 線香花火...」とNSPへと進む方。ここが袂を分かつところです(んっ?)。

 さて、少し季節を先取り。
e0105152_862763.jpg
 金曜日は、これとおしゃべりに興じ、気がつけば最寄駅までの最終に乗り遅れてしまい1駅タクシー(汗)。

 土曜日は朝から※焼酎、いや"米"焼酎にまみれた体からアルコールを抜くために、
e0105152_8114097.jpg
1人、いつものグリーンパーク。念のためダブルボトルで出たのにも拘わらず、あまりの暑さに干上がってしまいそう。

 そして田辺サンチ。移転1周年を記念して、日曜日の走行会に合わせてメーカから試乗車を借り出しての試乗会。残念ながら私は諸般の事情により欠席なので、前日に乗っちゃいました、オルベア・オルカと秘密の"これ"
e0105152_822299.jpg
 ※諸般の事情によりフィルタをかけています。って分かる人には分かるけど
 どちらもフルカーボンのハイエンド・バイク。いやぁ、私みたいなトーシローでも「すげぇ」と分かるこの凄さ。オルカがマセラッティなら、"これ"はフェラーリか。って、どちらの自動車も乗ったことはないけどサ。
 サイズとセットアップの違いによる影響もあると思うんだけど、"これ"は、バイクに「もっと踏め、もっと行けるぞ」と脅されているような気がする。でもオルカは「これでいいんですか?はい、分かりました」みたいなバイク。むろん踏んだら踏んだだけ応えてくれるんだけど、ロングライド向きなのかな?

 夜、怪しい2号宅に参集して、サマーフェスタ花火鑑賞会(?)。
 自転車ばかり"愛でて"いて、家族の"愛"を失ってはいけないという、隊員家族の福利厚生企画(^^)。隊長夫妻+1、こるなごな男ばっそなダンナ+1、ガリ夫妻+2という、いつものメンバーにトレックなちょい悪オヤジ+1。自分チだからあたり前だけど、これに怪しい2号夫妻+2。いやぁ、大宴会だよ(笑)。
 マンションからは打ち上げ現場の作業まで見渡せ、当の花火も目の前に上がるというベランダ桟敷。いやぁ、壮観だなぁ、と言いながら、ベランダで飲む飲む飲む...写真撮るの忘れた(汗)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-06 10:00 | ayacy日常
<< 小さくなげキッス 空をこえて >>