みんなで分け合えば、できること。
空をこえて
♪ラララ ほぉしぃのかなたぁ♪

 あかん。最近、ふと口ずさむ鼻歌の歌詞をググってしまう私(笑)。
 作詞は、なんと谷川俊太郎さんでした。知らぬこととはいえ、ゾンザイに歌っていてごめんなさい(^^)。

 当時、機会あるごとにマーブル・チョコレートをネダリ、おまけの転写シールを押入れの扉に貼っては怒られていたような記憶が甦る。ちなみに、この場合の"ヨミガエル"は、トノサマでもアマでもありません。
 んっ?
e0105152_824544.jpg
 おっと!ハダカで失礼。まだお茶の水博士が、着物を作ってくれないのでしゅ。
 って、"大人の科学"の表紙でもハダカで出てるけど、これは"大人"ということで(?!)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-08-03 08:00 | ayacy私生活
<< 線香花火 コラボレーション >>