みんなで分け合えば、できること。
麦わら帽子は
も~う、きえ~た たんぼのかえるは も~う、きえ~た♪
それぇでもぉ まってる なつやぁすぅみぃ♪(ふるっ)
※ちょっと、オープニングがマンネリ気味

 さて日本全国、夏休み。むろん子供だけ。
 月1でイベントやレースに出かけてしまうと、家庭内の立場は
"ひじょ~に きびしぃ!"
※財津和夫、ではなく財津一郎風にお願いします。
e0105152_9395369.jpg
 空模様の怪しかった土曜日。午前中、久々にローラー台(^^)。
 そして午後は、ワーナーマイカルシネマズで"西遊記"
 ポッターにしよう!と言ってみたのだけど、"コワイからダメ"と一蹴(しょぼん)。
 岸谷五郎san、ごくろうさま。ちなみに魔法で亀になっていた王様が、三○幸○sanだったのは、私にはバカ受けだったのだけど、家族には不評でした(^^;)。

 翌日曜、目が覚めたら路面が乾いていたので中勢グリーンパークから田辺サイクルへ。雨上がり+夏の陽射=高温多湿で、汗だく。
e0105152_8303455.jpg
 そして午後、家族サービス第2弾、市民プール。
 泳げない小学生2人を、ちったぁ泳げるようにしよう!プロジェクト。

 このプロジェクト、開始早々、前途多難(^^;)。そして父は、ヘトヘト。
 帰ってから、またもや
e0105152_8334746.jpg
やっちゃいました。ビールが、うみゃぁであかんわ、もぅ。
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-23 09:45 | ayacy私生活
<< 覚えてますか あぁ、~ぐでんぐでん >>