みんなで分け合えば、できること。
ayacy・ローラーズ
♪えす、えぃ、てぃゆうあぁる、でぃえぃわぃ、ないっと♪
(くりかえし)
(ふるっ)

 ツール・ド・新城、前々日の7月6日。怪しい2号から届いた添付ファイル
e0105152_1662879.jpg
 ツール・ド・新城、明けて7月9日。隊長から届いた添付ファイル
e0105152_1693826.jpg
 7月11日。ばっそなダンナから届いた添付ファイル
e0105152_16114780.jpg
 しゃ~ないなぁ、もう(笑)。もはや呆れ(かえっ)ているけど、ちょっとだけ解説しよう!

 1枚目、怪しい2号jrのためにボトルゲージを買ったらついでに(?)届いた品物らしい。

 2枚目、その影響を受けて(^^)隊長が魔法の倉庫から引っ張り出したところ、ゴムベルトが"ぱきぱき"と砕け散ったそうな。ちなみに3本ローラーは、前輪のジャイロ効果がないと乗れません。隊長が実証試験済み(笑)

 3枚目、それらの影響を受けて(^^)ばっそなダンナが冗談半分でオークション入れておいたら落ちたらしい(笑)。これまたゴムが逝ってるらしいが。
e0105152_1865560.jpg
 ちなみに今年2月から家族にウットウシがられながらも、ゴムは健在。

 このままいくと

  雨の土日に、隊長のガレージでローラー台並べて特訓する日も遠くない?!
※高校の自転車部じゃないんだからサ

 さて、これらの動向を踏まえて、ビール片手にくやし涙のこるなごな男がどのような対応に出るのか、楽しみでもあり、怖くもある、今日この頃。
※どうして、この世代は道具から入るのかなぁ、まったく(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-16 21:00 | ayacy日常
<< あぁ、~ぐでんぐでん 初エンデューロ、初○○○○de... >>