みんなで分け合えば、できること。
初エンデューロ、初○○○○deレーパン
 しかし初エンデューロ、ホント面白かった。
 エンデューロっていうレース・カテゴリ、昔もあったのかな。まぁ、今となっては昔どんなレースに出ていたのかさえ満足に覚えていないんだけどサ。
 レース後、隊長曰く

  ツーリングもいいけど、レースもいいネ!

 そういえば抽選会では、怪しい2号jrが見事ジャージを射止めた。しかし悲しいかなサイズはXL。ちなみに怪しい2号のサイズがXLで、jrS。ジャージの行方はいずこ(^^)
e0105152_9423453.jpg
※ゼッケンと参加賞の携帯用座布団。CCDと烏龍茶も貰ったけど飲んじゃった。

 私にとって、もうひとつの"初"モノ。
 それはノーパンでレーパンをはいたこと。その筋の人たちにとってはシゴクあたり前のことだと思うのだけれど。
 だってサ、ノーパンだよ、ノーパン。パンツはいてないのよ。そのままよ(^^)。
 そらぁまぁ、むかしむかし、ジェフ・ポーカロに憧れて、ノーパンdeジーパンにチャレンジしたことはある。痛くてすぐ挫折したけど(笑)。
e0105152_9445637.jpg
※左肩の"怪"がカワイイ、隊長バージョン

 しかしジーパンと違って、あの決して厚いとは言えない、いや、この際はっきり言わせてもらえば(?)薄い、伸縮性のある化繊の裏側にモロにあるわけよ。まぁ、そこまで描写しなくてもいいか。

  世間が許してもお母さんが許しません!

の通天閣、いや違う東京タワー、リリーの母だよ、これは。
e0105152_811680.jpg
※これも記念品。
 "世界へ。"って書いてあるけど、この面子だと行き先は"沖縄"、目的は"ゴルフ"?


 ともにアンチ・ノーパン派(?)だったはずの怪しい2号親子ともども、なし崩し的に(?)今回はノーパン・チャレンジとなったわけだけど...。
 結構いいね、これっ!。癖になりそうかも(爆)。

※今のところ誰も、すね毛剃るレベルに達していないのが救いかもしれん(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-12 08:15 | ayacy日常
<< ayacy・ローラーズ 勝ち組みさんからお手紙着いた♪ >>