みんなで分け合えば、できること。
勝ち組みさんからお手紙着いた♪
♪負け組みさんたら、抜けずに負けた。し~かたがないので焼き肉た~べた♪

 見込みの甘さが露呈して、3人で2交代の予定は、5交代で各人2度走ることに変更。
e0105152_17444534.jpg
 Aチームジャパンなシエンは、軽快に走る怪しい2号jrから
e0105152_17412260.jpg
 憑いてる男隊長そして、再び怪しい2号に。
 Bチーム、イタリアンなコーホーばっそなダンナから
e0105152_173885.jpg
 とってもいい顔して走るこるなごな男。そして私も再度コースへ。

 今度は平地から下りのセクションで抜かれた人にピッタリ追走。出来るだけ楽して速度を稼ぎ、坂では自分のペース(とっても遅いけど)を守ることにする。何度も何度も抜かれていると、すれ違いざまに、これなら付けるという人が分かるようになる(笑)。

 Aチーム2順目。「1周で戻るよ」と言って出た怪しい2号jrがピットに戻ると、隊長がいない。どっかに写真を撮りに行ったまま。さっき戻ったばかりの怪しい2号

  1周、思いっきり行くから、絶対に隊長をスタンバイさせておいて!

と言い残して慌てて出る(笑)。さすがチチ!
 近所のピットでも「あ~、誰もいないよ~!」と、そのままピットロードを走り抜けていく人が(^^)。エンデューロならではの光景(?)

 そして、たった2時間とは言え、当事者にとっては感動のフィニ~ッシュ!。
 ジャパンなシエン27位、イタリアンなコーホー29位。
 何チーム中なんて野暮なことを聞いてはダメyo(^^)。
 目標どおり事故なく完走、それが大事:-p

 全身に塩を振りまいたような私たち、帰途、湾岸刈谷オアシスで汗を流す。
e0105152_803187.jpg
 そしてお約束どおり
e0105152_1834675.jpg
 負け組さんから勝ち組さんに、生ビール&ビビンバの贈呈式
 くぅ~、クヤシイぞ。くやし涙のこるなごな男(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-11 08:15 | ayacy日常
<< 初エンデューロ、初○○○○de... あの坂・この坂・こんな坂 >>