みんなで分け合えば、できること。
個性的な(?)チーム・ジャージ
 記念すべき7月3日。
 さまざまな紆余曲折、寄り道、近道、回り道。草笛、石蹴り、グー・チョキ・パー。みっチャンみちみち...を経て、ようやく

  チーム・ジャージが完成した!
※これ、カラーバランスおかしいです。ご勘弁を。
e0105152_7544867.jpg
 が!しかし!

 チーム・ジャージとは言うものの、実はこれ、ガリ専用バージョン
 まぁ、赤い彗星のシャア専用ザグみたいなもんですね(?)(そんなエエもんか?)(笑)。
※赤い"衰勢"(c)(furimukebakaeruさん)とも言う(しょぼん)

 つまり検討に検討を重ね過ぎた結果(^^)、迷宮に迷い込んだ私たちの出した結論は、

  胸と両脇のチーム名、背中のロゴは全員共通にする。
  でも、その他は各自の自由にする、

というものでした。
 考えようによっては自由闊達。言い方によっては、協調性のない、勝手放題、気ままなチーム(?)・ジャージが出来上がったわけです(^^;)。
e0105152_7563940.jpg
 ちなみにガリ専用バージョンは、ご覧のように"怪"が左肩と背中ポケットのセンターにあります。これは"後から追ってくるヤカラに"怪"を見せつける"という効果を狙っています(笑)。そして、いつかは"追い抜きざまに左肩の"怪"を見せつけれる"ようになりたい、という願いも込められています(爆)。

 追って紹介することもあろうかと思いますが、隊長専用バージョンニコちゃんマークとか、"こるなご"な男専用バージョン一八(いっぱち、イチかバチか)とか...まぁ、実に個性的(?)。

 ごめんねぇ、7枚が7枚とも仕様が違ってて(^^)。おっさん達のワガママに、いやな顔ひとつせず(呆れていたかもしれないけど)(汗)対応してくれたプリント屋さん。お詫びに宣伝しときます。
 三重大学前の"プリントアンドグッズ "さんです。どうぞ、ごひいきに!
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-04 08:30 | ayacy日常
<< 逃げろ隠れろ 7月の第1日曜は、1日 >>