みんなで分け合えば、できること。
逃げろ隠れろ
 そう。先週末、ツール・ド・新城の参加証が届いた。
e0105152_18442932.jpg
 もはや逃げも隠れも出来ない(?)。

 日曜日、田辺さんチの走行会で昨年参加されたメンバーに

  新城のコースって、どんなんですか?
  あぁ、あれは上りがなぁ
  えっ、HPには、ずっと下り基調が続いて...
  そそ、で、最後にしっかり上る
  げっ...(うっ)
  なぁ(別のメンバーに)、新城、しか覚えてないよな
  あのなぁ。確かに
  ...(うっ、うっ)
  上りでガンガン行っちゃうと、後が持たなくなりますよ
  そっ、そうですか...(うっ、うっ、うっ)
  上りはマイペースで
  なるほど...(マイペースだと、とても遅~いのだけど)(汗)

 どっ、どうしよう(もう遅いって)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-05 08:15 | ayacy日常
<< スタートの号砲が鳴り響くとき(... 個性的な(?)チーム・ジャージ >>