みんなで分け合えば、できること。
7月の第1日曜は、1日
 というわけで、田辺さんチの走行会。
 来週のツール・ド・新城を控えて、隊長怪しい2号怪しい2号jrこるなごな男ばっそなダンナガリ。つまりツール・ド・新城にエントリーした6名全員が参加。
 怪しい2号jrこるなごな男ばっそなダンナは走行会初参加。

 今回の走行会は、参加者が20名弱と大所帯。このため安濃ダムとサイエンス周回の2チームに分かれることに。シャッ・シャッ・シャッと前の安濃ダムチームに憑いて行った、もとい付いて行った隊長以外は、周回コースに。

 周回しながら数百メートルごとに順番に先頭交代を繰り返し、隊列を維持する練習。
e0105152_8115514.jpg
 だからぁ、25km/h強で流しているんだからさぁ。
 隊列を維持する練習だしぃ。
 そんでもって自分の息子とマナティjrの小学生ペアもいるんだしぃ。
 血が騒ぐのか、何が駆り立てているのかは知らないけどもぉ、先頭に立つ度に加速するのは、やめてよねぇ、怪しい2号(笑)。

 そういう私も小学生ペアが切れて、隊列が崩れ始めてから加速したけどさ。
 でもさ、でもさ、追い風、弱い下りで35km/hまで上げておきながら、向かい風、弱い上りに変わったところで先頭交代のサインだすのも、今度からは止めて欲しいなぁ(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-07-02 09:30 | ayacy日常
<< 個性的な(?)チーム・ジャージ 業務連絡 サイクルマラソン鳥羽志摩線 >>