みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 2日間にわたるジャージ会議
 土曜日は、雨・雨・晴・雨・雷・雷・晴・雨・雷・雷・雷・雷・雷・雷...
 仕方がないので、怪しい2号のところに集まって、

  緊急企画!チーム・ジャージのデザイン会議。

 何かと話題の(?)マゼンタですが、3人並びで
e0105152_845169.jpg
というような雰囲気となります。ちなみにSサイズとなるJr2名を含め、総勢7名de並ぶことが可能です(爆)。
※すんません値札ついたままです、私(汗)

 ちなみに、なんでこの色になったのか気になったので(笑)メールを振り返ってみたところ

ガリwrote:
  チームジャージなので自分では買わない色(^^)であり、
  かつ路上でも目立つ安全色、
  さらに雨天時のレース(雨天でも出るのか?)(汗)でも目立つ

と自分で書いていたのでした(大汗)。
 でもネ"ネオンイエローあるいはマゼンタでどうだろう"という書き順からわかりますように、個人的にはネオンイエローを推していたのですyo...。

 翌、日曜日は私たちTZ-ayacyの母体となるTZ会のゴルフ・コンペ。しかし土曜日に引き続き明け方まで、雷・雷・雷・雷・雷・雷...

  このカミナリだと今日は、クローズだな。
  まぁ連絡ないから、とりあえずクラブハウスまで行くか。

と思ったのは私だけではなく、その証拠に私以外にも、隊長こるなごな男ばっそなダンナたちもジャージ現物とデザイン画を持参していた(^^)。
※怪しい2号は別のコンペと重なったため欠席。

 という隊員たちの思いを無視して(?)、ちゃ~んとゴルフ場は開場しており...スコアはともかく無事ホールアウト。帰途、コメダに陣取って
e0105152_8265267.jpg
デザイン会議の2日目(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-11 08:30 | ayacy業務連絡
<< 業務連絡 ayaしいロゴ 業務連絡 イロんなジャージ >>