みんなで分け合えば、できること。
壮年よ!大志を
 金曜日、未来創造堂の中で鶴見辰吾さんが「昨日130キロ走った」と話しており、日曜日に走行会が控えているにもかかわらず、土曜日も走ってしまう。と~ても単純na私。

  10時半には帰ってきてね。おネエちゃんの迎えがあるから

 文字にすると大した事はないが、実際のゴキは結構"コワイ"(笑)

  は、はいっ...
e0105152_820394.jpg
 浄水場を超えたあたりでタイムアップ。

 翌日曜日は、田辺さんチの定例走行会。イカ釣の"こるなご"な男と親知らず痛の"ばっそ"なダンナは欠席。怪しい2号jrはドッジボールによる負傷で安静3週間。
 今回の目的地は、隊長が迷子になったことで有名な(?)安濃ダム(^^)。
e0105152_8265243.jpg
 前回よりは上れたような気がするが(あくまで前回の自分との比較ね)(^^)、タイムを計っているわけでもなくサダヤカではない。それよりも...。

 往路でウスウス気づいていたのだけど、復路はず~と向かい風。その上、何故か往路より10キロくらい速いペースの先頭集団。2回ほど離れそうになって、なんとか食いついていったものの...3回目で、もはやツけん。
 ツけんとなると、もろに風を受けることとなり、どんどんどんどん離れてゆくぅ~(大汗)。逆境にも逆光にも逆風にも弱い(爆)。燃えつきました私。

 怪しい2号宅で怪しい2号jrのアンカーを再整備。
e0105152_9215427.jpg
 怪しい2号のELANはチャリ浜スペシャルに改造した際、ブレーキレバーが非対称にセットアップされていたことが前回判明。
 要するに高さが違ってたんだけど、なんで今まで、誰も、(本人も)気づかなかったのか(笑)。これは、隊長宅のドッグ入り。

 そして3人でいろいろ話し合った結果...。

    tz ayacyは、ついに!レース活動(?)を始めます。

 ただし"ゆる~く"です、もちろん(?)。

 詳細は、次のエントリ。
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-04 11:00 | ayacy日常
<< 業務連絡 壮年よ!大志を 業務連絡 怪しいジャージ >>