みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 怪しいジャージ
 作ってみました、Tシャツでの試作品。蛍光灯の下で撮った関係で、ソフトでカラーバランスを補正しています。
 前。
e0105152_759022.jpg
 後。
e0105152_759298.jpg
 アイロン転写用紙の制限で、後ロゴをこれ以上はデカク出来なかった。前後ともに、ひと回り"大きく"して、"太く"しないといかんかな?
※って、朝から何書いてんだよ(考えすぎだよ)(笑)

 それとロゴのカラーは、何度かテストプリントしてみたんだけど、自分の思う色が出せなかった。毎日パソコン触っているけど、グラフィック系じゃなくて事務職系だから私(^^)。
 ジャージ生地の発色にもよるけど、いっそ"黒"の方が映えるかな?このあたりは、プリント屋さんと要相談ということで。

 それでは各担当者、手配方、よろしこお願いいたします。
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-31 08:15 | ayacy業務連絡
<< 壮年よ!大志を 交通安全教育 >>