みんなで分け合えば、できること。
オヤジの背中...
 月末も近い、この金曜日

ガリwrote:
 ストレスとか脂肪とかアルコールとか溜まっている人いますか?

という私の呼びかけに応じた隊長怪しい2号怪しい2号jr
 jrには全て無縁な気もするが、他の隊員たちは仕事が溜まっていたモヨウ(^^)。

 いつもの中勢グリーンパークへ。出発前怪しい2号は、jrに

  隊長なら30キロでも引いてくれるよ
  とりあえず25キロで
  (ほっ、胸をなでおろす私)
e0105152_1030444.jpg
 納車間もないアンカーのセッティングを出すのも今日の目的。
 しかし親子ともどもメカのことは、隊長まかせ(笑)。

 この後、周回コースを回りながらサドルを微調整したりしていたら、ダイモンレーシング(田辺サンチ)のメンバーM.O氏登場。一気に平均速度が上がり、水を得た肴、もといのような隊長。そして金魚のように、お口パクパク、心臓バクバクの私(大汗)。

 翌、日曜日。
 前回の田辺サンチの走行会でパンクしたリヤ・タイヤ。貫通こそしてないものの切り傷もあり、
e0105152_10421688.jpg
 ちょうどトレッドも消えかけていたので、前後のタイヤを入れ替えてお茶を濁すことに。
e0105152_1043217.jpg
 暖かいというよりも暑いウッドデッキで作業していたら、何となく
e0105152_1048920.jpg
こんなことになってしまった(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-28 11:00 | ayacy日常
<< 交通安全教育 ライバルをオラオラと >>