みんなで分け合えば、できること。
さらば友よ
 金曜日の晩から泊でゴルフ。これも仕事だから、などと書くと隊員たちから"心無いコメント"が寄せられそうだが(^^)、これで土曜日は走れない。
※時間的には夕刻であれば走れたのだけど、激しい二日酔いが...

 日曜日は、「松阪撫子どんな花?祭り」の"振り袖道中"。って、もちろん私が"振り袖"着て、ロード・バイクで練り歩くわけではない(爆)。
e0105152_18222839.jpg
 ハイっ!、これはチビを狙ったショットですが、この"振り袖道中"は、"振り袖"という言葉から想定される年齢層を全く無視した"道中"でもあります。むろん適正範囲に含まれる方も少なからずいらっしゃったのですが...。う~ん遠まわし(苦笑)。アケスケに言うならば、なんでもありです(笑)。あっ!いっ、いかん、この話題は、どうも地雷原のような気がする(自爆)。

 そんな地雷原を練り歩く(?)副隊長を無視して、隊長率いる本隊は
e0105152_1829515.jpg
 およよ。"怪しい2号jr""ばっそ"なダンナjr"は、真新しいアンカーとルイガノ。子供の日があってよかったね、親子共々(^^)。

 そっ、そして!
 隊長負債、もとい夫妻(笑)+キッズの影。
e0105152_7492363.jpg
 いやいや"奥さま"は既に戦士の休日でこのブログに登場済みですが、この隊長のバイク。これは、もしや究極のシングル"ピスト"じゃぁ、ござんせんか!?クリンチャーに変わってるし...。
 と、私が地雷原をホフク前進している間に、世の中は駆け足で進んでいる(爆)。

 そして"振り袖道中"も終盤に差し掛かった頃、籠に乗ったチビが

  さっき○○さん(隊長)が、すれ違って行ったよ
  んっ?
  パパの自転車の格好と(?)よく似た格好の人が来たから見てたんだけど...。
  うん
  反対側を走って行ったの。あのヘルメットは○○さん(隊長)だったよ。
  そっ、そうか...(なんで知ってるんだ?メットまで)

 アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソンなら、すれ違いざまに、さり気にボトルのひとつも差し出すところであったのだが、お互い全く気づかなかったから知らんプリをする必要すらなかったという隊長副隊長(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-22 08:00 | ayacy私生活
<< ライバルをオラオラと 大王降臨す >>