みんなで分け合えば、できること。
BBQは突然に
 ♪あのぉ日 あの時 あの場所で...♪

  バーベキュー!(笑)

 金曜日、田辺さんチの走行会が予定されている日曜の天気予報が、どうもイマイチ。
 「とりあえず土曜に、走っとく?」と昼前にメールしたのだけれど...。午後には、メールと音声通話入り乱れて...土曜の朝、ふと気がつくと。
e0105152_845854.jpg
 何故か"地球防衛軍"が、スーパーで買出ししてる(笑)。

 今回の目的地は、多気町(旧勢和村)の湯田邸。目的地といっても自走ではなく、車載だけどネ(^^;)。
e0105152_814369.jpg
 もと造り酒屋の古民家で、広~い庭。

 夕刻から開かれる宴に"コルナゴな男"が誘われており、便乗する隊長ばっそ
 怪しい男2号ガリは(家庭環境を維持するため)(?)日帰りが必須なので、先発して小宴を開いてしまおうと。
e0105152_8174260.jpg
 大アサリをサバく、"コルナゴな男"
 アウトドアと言うよりも、何故か"露天商手伝い"という雰囲気がタダヨう(笑)
e0105152_8213533.jpg
 広すぎる庭でどうしていいのか分からず(?)、コジンマリとまとまる私たち。

 そして木漏れ日とバイク。
e0105152_8252484.jpg
 わぁ~!ここにもメンテ・スタンドがぁ~(爆)

※ボンゴ忘れた(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-14 09:00 | ayacy日常
<< 大王降臨す 戦士の休日 >>