みんなで分け合えば、できること。
戦士の休日
 翌、4月30日振替休日。
 2日にわたる任務(?)を終え、隊員たちは隊を離れて、それぞれの休日
e0105152_11305894.jpg
 隊長は、家族とサイクリング。
e0105152_1135177.jpg
 怪しい2号は、怪しい2号Jrと安濃運動公園までサイクリングして、
e0105152_11335965.jpg
 も一度アイス。

  隊を離れても、していることは同じ!(爆)。

 そしてグループメールが飛び交った結果、Jr2名分の"ちゃんとしたバイク"を2台、隊長が手配することに確定。

 というのも、どうやら"チチの威厳"というものが、ロードバイクだから成り立っているという真実を、Jr達に見抜かれてしまったらしい(まずっ!)。
 こりゃ、ヘタすると年内に抜かれるかも...(大汗)。

 んっ、資金は?って。
 聞くところによると「もうすぐ子供の日だよぉ~、ジッ様&バッ様」だとか(苦笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-03 08:00 | ayacy日常
<< BBQは突然に ayacy 子守り隊 >>