みんなで分け合えば、できること。
ayacy 子守り隊
 翌、4月29日の日曜日。ふと気づくと
e0105152_9462636.jpg
 前に怪しい2号怪しい2号Jr。なんかヘルメット新調しているぞ(^^)。
 後ろを振り返ると、そこには
e0105152_9474031.jpg
 "ばっそ"なダンナ"ばっそ"なダンナJr。小学3年生。
 なんか1人増えてるしぃ、2人とも真新しいグローブ。

  なんでやねぇ~ん!

怪しい2号wrote:
  メット&グローブ手に入れました。ところで、明日は隊長不在でも[チャリ]ますか?ガリ副隊長どうします。

 おらぁ、副隊長選挙に立候補した覚えはねぇぞ(^^)。
 でも隊長以外で唯一ペダルレンチ持ってるからしゃ~ねぇか?
 って、うちでは工具で身分が決まるのか!?(爆)

 不安いっぱいな副隊長は、勝手知ったるバイパス経由グリーンパーク行きコースを選択したのでした。
e0105152_10445349.jpg
 ホームセンターで見かけるような悪路禁止のMTBルック車で良くぞたどり着きました。と褒めておきながら、さらに周回コースをラップさせたりする...これって児童虐待?!

  どうっ?おとうちゃん達早いでしょっ!

というのも見せておかねばいかん(笑)。"チチの威厳"とかいうやつ。
 でも、5年も経てば抜かれるけどさ(爆)。
e0105152_1121450.jpg
 高田本山門前町を経由して帰途。
 軽~く(?)食事して
e0105152_11162390.jpg
というか、Jr2人は(自転車はどうでもよくて)この食事につられて来たという話(^^)。
※お父さんがサウスポーだと焼き肉の時、便利だね(笑)

 この後、アイス食べて「楽しかったね、よかった、よかった」と散会...したのだが...。
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-02 08:00 | ayacy日常
<< 戦士の休日 ayacy サプライズ >>