みんなで分け合えば、できること。
ayacy サプライズ
 4月28日土曜日、いつものようにayacy5人で走る段取りをグループメール。

 (ほぼ)毎週毎週、オヤジは朝から変な格好して(?)、変な格好した仲間(?)と自転車にまたがって出て行くけれど、何がそんなにオモロイのだろう?と思ったムスコが1人。

怪しい2号wrote:
  下の息子がどうしてもついてきたいって言うんですが、子連れでもいいでしょうか?本人は大丈夫ってやる気満々なんですが。出来たら明日の行程も教えて!

隊長wrote:
  そういうことならコースは前半にサプライズを持ってくることになりますねぇ・・皆さん、ダートを走りますのでパンク修理のセットは忘れずに

 なんで"子連れ=ダート"になって"サプライズ"なのかは、よく分からない(^^)。
 まぁ隊長のことだから、きっと何かが"憑いている"のだろう(笑)。空気圧を"よくよく"確かめてから、8時30分コンビニ集合。
e0105152_7554495.jpg
※初登場、怪しい2号Jr。小学校6年生。

 コンビニを出て、ものの数分経たないうちに迷い込んだのは
e0105152_821528.jpg
 ランボー・ファイナル・スタローンが迷彩服で潜んでいそうな雑木林。大きな口で、笑ってる場合じゃないか?(^^)。
e0105152_854814.jpg
 そして隊員たちはウイレム・デフォーを救出すべく悪路を駆け抜け、
e0105152_818169.jpg
 洗浄にかける橋、いや戦場にかける橋を越え、さらに上流を目指す。

 そこで隊員たちを待っていたものは!
e0105152_8123813.jpg
 大きな口を開けて襲い掛かる(?)筒状の巨大な鯉!(^^)

 さらに民家の縁側にも、サリゲにたたずみ獲物を狙う"獅子"
e0105152_920372.jpg
※どっちが?(こら~!)(笑)。
 お休みのところ、お世話かけました > LGS MV2 PROのH先生(多謝)。

[PR]
by galileo2007 | 2007-05-01 09:30 | ayacy日常
<< ayacy 子守り隊 道の途中 >>