人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 隊員各位
 "こるなご"な男と、次回登場予定(?)の"BASSO"な親父そして私。組は違いましたが"びちゅう"師匠は、ゴルフ場にいて無事でした。
 連絡を取り合った範囲では、隊員の家人ならびに自転車(?)の被害は確認されておりません。

 しかし建造物が何も無いところでは、あんなにハッキリと地震前の地鳴りが聞こえるものだということを、生まれて初めて知りました。

 帰宅後、夕刻の2度目の後に職場を確認しに行きましたが、いくつかの引き出しが勝手に開いていただけで、被害はありませんでした。

 近隣の皆様方、被害にあわれた皆様方、この場を借りてお見舞い申し上げます。
by galileo2007 | 2007-04-15 22:00 | ayacy業務連絡
<< 会員番号6番 "ばっ... 業務連絡 速報1,000m TT >>