みんなで分け合えば、できること。
第1日曜といえば
田辺さんチの走行会。しかし走行会に参加する度に

  もっと、ちゃんと踏めるようにならないとなぁ
  やっぱ、日々の鍛錬だよなぁ

と思い、ふと気がつくと何の鍛錬もしないまま1ヶ月が経っている(汗)。
e0105152_17474069.jpg
 もはや筋肉細胞が増えるとは思えないので、現存する筋肉細胞をいつまで温存することが出来るのかが問題だ。
※ジムでダイエットコースを組んでもらったら、筋肉が増えて体重も増えていた(?)という怪しい2号のような例外もあるが、あくまで例外(笑)。

 と、"みょー"にテンションの低い内容になってしまったが、相変わらず(?)自転車に乗っている(触れている)時の隊長のテンションは高い(笑)。
 走行中、私が背中のポッケから携帯を取り出そうとしたら
e0105152_17505898.jpg
前へ回り込んで、これ(^^)。
 うんっ!いろんな楽しみ方があるのさ(^^)
[PR]
by galileo2007 | 2007-04-04 07:45 | ayacy日常
<< 春のウンチ HOLGA・de・ポルガ >>