みんなで分け合えば、できること。
フィナーレ・de・浜名湖
 最終チェック・ポイント少し前から左ひざ内側のスジに痛みが。単に運動不足がたたっているだけなのだけど、ペダルを回している時はともかく、止まって左ひざを伸ばすのが、だんだん耐えられなくなってきた。
 かと言って私1人止まらないわけにもいかず(あたり前)、ブレーキをかけ減速しながら左足のビンディングをはずし、ゆっくりと右足とハンドルに体重をかけ、オシリをサドルから前にズラして

  うぉぅ~!痛いぃ!!よぉ~!!!

と叫びながら止まるウルサイ私(汗)。

 今回のイベントで、はっきり分かったことが1つ。
e0105152_18123747.jpg
 ※私も写真に入れてくれぇ!って、私しかカメラを意識していないけど

 私たちは逆境にも
e0105152_181304.jpg
逆光にも弱い(爆)。

 帰途、豊田あたりの自然渋滞に加えて事故渋滞が重なり...うっ、動かん。
 隊長は渋滞に巻き込まれる前から、浜名湖SAで買った"うなぎボーン"をホオバリ、バリっ、バリっ

  大丈夫、大丈夫、カルシウムとってるから苛立たない、怒らない。
  (バリっバリっ)
  そうそう、分別ある大人だからね、私たち。
  (ボリっボリっ)

 そして地元に帰り着くや焼肉屋に駆け込み、ここでも隊長に合掌して

  生ビール、でかいの3つ!!!
e0105152_1114625.jpg
 手がエイトマン(古っ!)。
 目にもとまらぬ早業で食べ続けたのでありました。

(fin)
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-25 15:45 | ayacy日常
<< 濡れてコヌカと気にかかる 多謝・de・浜名湖 >>