みんなで分け合えば、できること。
多謝・de・浜名湖
 運営事務局のみなさん、本当にありがとうございました。
 "おもてなし"の饅頭を頬張る隊長
e0105152_17465482.jpg
 走っていても寒かったのですから、辻々で立って我々を誘導していただいた関係者のみなさまは、さぞかし寒かったのではないでしょうか?
 思わず知らず関係者のみなさんに出会う度に「ありがとう」と発しておりました。本来であれば下馬して一礼すべきところではありましたが、ナニブンにも先を急ぐ身(^^)。
 無礼をお許し下さいませ(低頭)。
e0105152_17513458.jpg
 陽だまりの公園で食べた弁当、うまかったァ。暖かい味噌汁に多謝。

 そして食べたら、登らねばなりませヌ。
e0105152_1753881.jpg
 一般道でこんなにセンターラインまで膨らんではいけませんね。しかし、これを写している隊長は、一体どこを走っていたのでしょうか(汗)。
e0105152_17565178.jpg
 私はちゃんと路肩で撮るよ(笑)。

 さぁ次回は、いよいよ感動のフィナーレ(?)。
(って、まだつづくのか?)
(つづくyo)
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-24 22:00 | ayacy日常
<< フィナーレ・de・浜名湖 ayacy・de・浜名湖 >>