みんなで分け合えば、できること。
ayacy・de・浜名湖
 参加されたみなさんのブログにもあるように
e0105152_1204773.jpg
寒かったぁ~。これで去年より暖かかったのであれば、去年我々が参加していたらスタート前にヘタっていたことでしょう。

 チェックポイントの浜名湖パルパル前。
e0105152_1225924.jpg
 改めて見直しますと...。チェック・イン時は自転車を押してはいるものの、服装はカジュアル。でもチェック・アウトは、自転車を押しながらこの格好でフロント・ロビーを横切ってきたわけで...。来年は、もう泊めてもらえないのではないでしょうか(笑)。
※完全に来年も来る気でいるけど。

 前日からの観光モードが、まだ残っているのか4人並び。
 隊長のデジカメ+ミニ・三脚使用。
e0105152_13251594.jpg
 でもセルフタイマーで逆光補正の仕方が分からない(^^;)

 そこで隊長、カメラを逆手に持って渾身(?)の1枚。
e0105152_13285373.jpg
 怪しい2号そして、手を上げる。その後ろに"こるなご"な男が...見えない(^^)。

(やっと当日、でもまだ弁当食べてないし)
(つづく)(^^)
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-23 10:30 | ayacy日常
<< 多謝・de・浜名湖 ホテル・de・チャリ >>