みんなで分け合えば、できること。
ホテル・de・チャリ
 夕刻、無事にホテル着。
e0105152_21184667.jpg
 そして玄関脇でバイクを下ろして、ホイルを戻す。

 まぁ、このくらいならフツウに分別のあるフツウのお客様。でも
e0105152_2120399.jpg
いきなりエレベーターからこんな人が降りてきたら、

  フツウのお客さんはビックリするでしょうがぁ!
  おまけにエレベーターの中に、も一人いるしぃ!(も1台立ってるし)(笑)。
※むろん事前にホテルの許可をいただきましたことを、申し添えておきます(^^)

 4人がゾロゾロと自転車を押しながらロビーを横切る様は異様。そして"こるなご"な男のカンパのフリー音が他よりは大きいと思ってはいたけれど、こんなに響き渡るとは...(汗)。

 まぁ、そんなこんなで、ホテルの部屋は
e0105152_21301586.jpg
こんなことになってしまったのです(大笑)。

 誰だぁ~、部屋にメンテナンス・スタンドまで持ち込んだやつはぁ!!!

 はいっ!皆さんのご想像通り、他でもない隊長です(爆)。そして夕食後、いきなりホイールのフレ取りを始めたりするわけです。
e0105152_21395068.jpg
 ※むこうで寝ているのは"こるなご"。これってフツウ、ホテルの部屋ですることなのでしょうか?(素朴な疑問)。

 と、まぁ昼間、自転車にフレなかった分をまとめて取り返すこととなったのでした。
e0105152_21415810.jpg
 さかなセンターで手配してきた、

   赤身500円
 +生シラス(半冷凍)500円
 +釜揚げ桜えび500円

そして

 +自転車priceless(^^)

をツマミに宴。

 写真で動いてブレてるのは、"うなぎボーン"。その名の通り、うなぎの骨を揚げたオカシ(?)です。420円。酒のツマミにお勧め。そして"うなぎボーン"については、浜名湖からの帰途に再度フレることになるのですが、それはまた次回のお楽しみということで(^^)。

(まだ続く)
(つぅか、まだ当日にたどり着いてないし)(^^;)
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-22 09:15 | ayacy日常
<< ayacy・de・浜名湖 チャリ・DE・浜名湖・de・観光 >>