みんなで分け合えば、できること。
チャリ・DE・浜名湖・de・観光
 3月17日の土曜日、朝7時隊長出発。
 同7時15分怪しい2号、7時30分ガリ、7時50分コルナゴと順にピックアップして

  目指せ!さかなセンター!

って、何か間違えてないのか(笑)。湾岸をわたり浜名湖をスッカリ通り過ぎて焼津。
e0105152_15122944.jpg
 隊長でありながら、何故か運転手でもある隊長
 すまん隊長!と合掌しながら、横で生ビール(笑)。

  うっ、うっ、うまい!

昼のシアワセを噛み締めて、市場でさらに夜のシアワセも買い出す。
 これについては、後ほど。

 さて、すっかり観光モードの我々は、焼津から海岸沿いのR150を西に向かう。
e0105152_15283321.jpg
 観光人(?)らしく御前崎で記念撮影なんかもしてしまうのサ(^^)。
※当ブログ初!赤線目隠しナシの全員写真。左から順に怪、ガ、コ、

 そして浜名湖de観光と言えば、はずせないのはこの工場
e0105152_1665171.jpg
 等身大のうなぎパイ(?)で、"はい、チーズ"

 私、うなぎパイには「夜noオカシ」という言葉から、ソコハカトナク・インビなイメージを持っていたのですが、工場展示によれば「家族が揃う夜の団欒に」と。
 でも...ちょっと...「ほんとかァ、おい」(^^)

 とまぁ、ここまで"自転車"に全く無縁なチャリ浜前日を過ごしてきたのですが...。

(以下、次号)
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-20 17:00 | ayacy日常
<< ホテル・de・チャリ 速報!チャリ浜スペシャル >>